|
Hong Kong Rhapsody
|
|
はじめまして。『香港ラプソディー』再演委員会はまだ元気ですか? もともとディック・リー Dick Lee が大好きで、彼の影響で「アジアの中の自分の役割」のようなものに目覚めたようです。 御存じかと思いますが、現在ディックはソニー・アジアのプロデューサーになり、香港のオフィスにけっこういるそうです。私たちの新聞で彼のインタビューをやりたいと思っています。現実した時にはかならず『香港ラプソディー』のことを話してみたいと考えています。 |
先日、音楽評論家の北中正和さんにうかがったところによると、ディック・リーが久保田真琴のプロデュースでレコーディングをしているそうです。
今、僕が夢想しているのは、島田歌穂による『香港ラプソディー』楽曲集のレコーディング。なんだかジワジワと実現へ向けて可能性が広がっている気が……。
恩田さんには、ディック・リーの取材が実現したら、この話をしていただくようにお願いしました。
恩田さん、メッセージありがとうございました。
あなたも『香港ラプソディー』再演希望のメッセージを送ってください。
『香港ラプソディー』再演委員会報告
next
Copyright ©1999 Masahiro‘Misoppa’Mizuguchi